RG サザビー制作3

残っていたメタリックレッドの塗装やりました。下に黒を塗ったパーツ結構黒の影響大きくて予想よりも大分黒っぽい色になりました。メタリックレッド2回塗りしましたが、もう少し重ねたい感じ。。

 

残念なことにメタリックレッドの手持ちが終了。早速ネットで買おうとしたら、在庫が無いみたいで。ちょっと時間がかかるみたい。仕方がないから取り敢えずこれで組みます。

 

色のバランス見て、対処考えます。メタリックレッド重ねるか、クリアレッドを重ねるか。。あまり塗装の理屈に詳しくないので、試行錯誤かな。

f:id:yacchi01:20200920155301j:image

 

足だけ組んでみました。色調が違いすぎて、このままではだめかも。。頭部のヘルメットとかここまでアンバランスだと違和感が。。黒下地塗装は黒が強すぎたかも。。

f:id:yacchi01:20200920210601j:image